累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

雪野里奈『火曜日の天使』 #015

2017.06.06
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

髪の毛切りました〜☆

 

 

こんにちは♪
雪野里奈です!!



今回は、お仕事の話ではなくてプライベートの話(^O^)

・・・といっても、大した話でもないのですが。笑




実は、私、先日美容院で髪の毛をバッサリ切ってきました!!

前は背中に届くくらいまで長かった髪の毛でしたが、さすがに暑くなってくると邪魔になったり、傷んできたり・・・。

というわけで、学生のとき以来のバッサリ・ボブヘアーにしました( ̄▽+ ̄*)




かなり重ためのボブなので、「髪の毛切って軽くなったな〜」という感覚はほぼないんです!!笑
鏡見て、触ってみて、「ああ、結構切ったな〜」という。笑



そして、美容院に行ったその足で、FACTへ行き、宣材写真を撮影して貰いました!!

髪型を変えたら、新しい宣材写真にしないとね(*´艸`*)

 

 



というわけで、こちらが新しく撮影してもらった宣材写真です!!
いかがでしょうか??




またたくさんお仕事をいただけるようになると良いなあ〜((o(。>ω<。)o))





今回のご報告は、ここまで!!


それでは、また(∩´∀`∩)バィバィ







Twitter→@ririna1021

ブログ→『雪野里奈♬*゜Precious DaysⅡ』
 http://s.ameblo.jp/heartful-3

Instagram→@ririna1021

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly