累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

雪野里奈『火曜日の天使』 #013

2017.05.23
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

教育ITソリューションEXPOでした!!

 

こんにちは♪
雪野里奈です!!




先週は、FACTから、教育ITソリューションEXPOという展示会でお仕事させていただきました!!

ブースはイトーキ様!!


 




衣装が青いシャツにチノパン、白スニーカーという、カジュアルなスタイル(^ω^)




お仕事内容としては、来場者のお客様にお声がけをして、ブースに呼び込み

アンケートをお願いし、ノベルティの蛍光ペンをお渡しするというものでした!!




このアンケートをお願いするというのは、実はなかなか難しいもので。笑


お声がけの仕方や、社員様への引き継ぎが上手くいかないと

来場者の方はふら〜っと立ち去ってしまったり

ブースの説明が不十分のままアンケートを書かずにいてしまうなどの事態が起こってしまいます。


今回は、そのような状況が起こってしまいがちだったようで

初日、2日目は苦戦してしまいました。

 

毎回話し合って改善をはかり、3日目には非常にたくさんのアンケートを回収し、

 

去年の結果を超えることができました!!

 

今年の目標には届かなかったものの

 

諦めずに1人1人がどう行動したら良いかを見つめ合えば必ず改善できるということを改めて感じました。






やはりお仕事は毎回最初から順調なことばかりではないのですが、少しでもクライアントの皆様のお役に立てるように頑張りたいですね(^o^)/







今回のお仕事のご報告は、ここまで!!


それでは、また(∩´∀`∩)バィバィ







Twitter→@ririna1021

ブログ→『雪野里奈♬*゜Precious DaysⅡ』
 http://s.ameblo.jp/heartful-3

Instagram→@ririna1021

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly