累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

雪野里奈『火曜日の天使』 #012

2017.05.16
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

房総でパチンコ店内業務♪

 

こんにちは♪
雪野里奈です!!




今月5(金・祝)は、FACTから、小湊のパチンコ店様のお仕事に入りました!!

雪野がパチイベに入るの超レアですよ〜( ̄▽+ ̄*)笑





最寄りは安房小湊駅。
向かうは遥か彼方、予想以上に電車に揺られました。笑

 

 


駅降りた瞬間、海や、のどかな風景など綺麗な景色が広がっていて、テンション上がりました(≧∇≦)






タクシーで店舗様に向かい、お店の方にご挨拶をして、着替えて業務開始!!

この日は青と白のフリルツーピースでした!!
似合うかしら・・・??笑




お仕事の内容は、新台・新装告知、ジュースや飴のお配り、会員獲得などなど。
常連さんが多く、まったりとしたお店でしたね(*´艸`)

お店の方々がとても優しくて、帰りは駅まで送迎していただきました!!





本当にお世話になりました!!

ありがとうございました♪




今回のお仕事のご報告は、ここまで!!


それでは、また(∩´∀`∩)バィバィ







Twitter→@ririna1021

ブログ→『雪野里奈♬*゜Precious DaysⅡ』
 http://s.ameblo.jp/heartful-3

Instagram→@ririna1021

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly