累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

雪野里奈『火曜日の天使』 #009

2017.04.25
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

『撮影会の女神さま』

 

 

こんにちは♪
雪野里奈です!!



いつもこのブログでは、FACTから入っているお仕事について書いていますが、今回は撮影会について書きたいと思います!!



私は、大学生のときから撮影会モデルとして、屋外・スタジオ、私服・和風・水着問わず様々なジャンルでカメラを趣味とする方向けに被写体となる活動をしています。



撮影会モデルとして活動して2年以上経った今、なんと書店で発売中の、「撮影会の女神さま2017-2018 ~撮影会モデル名鑑~」という本に、雪野里奈も載ってるんです!!



この「撮影会の女神さま」というシリーズは、撮影会モデルの中でも人気や実力があるモデルが特集を組まれていたものだったので、自分もムック本ではあるものの掲載していただけて本当に嬉しかったです((o(*>ω<*)o))


イベントコンパニオンとしてだけでなく、撮影会モデルとしてもこれからも頑張っていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します(^o^)/



今回のお仕事のご報告は、ここまで!!


それでは、また(∩´∀`∩)バィバィ







Twitter→@ririna1021

ブログ→『雪野里奈♬*゜Precious DaysⅡ』
 http://s.ameblo.jp/heartful-3

Instagram→@ririna1021

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly