累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

波音『波音ののんびりmemories』#008

2017.04.19
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly


 

桜が満開になったところが多かったウィークですね!
 
水曜日担当の波音です⊂( *・ω・ )⊃
 
 
桜って本当に大好きなんですよー!
私の地元も桜の綺麗なところでしたー♡(´˘`๑)
 
そんな桜好きの私にはたまらない
スポットがありましたฅ(●´ω`●)ฅ
 
 
4月15日に小田原アリーナに行ってきたんですが、
見てください!こののどかな桜ロード!
 
 
 
 
朝から少し心踊りましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


そんな日の帰りは地元に帰って
地元の桜でも見て帰ろうと思ったら、
流石に真っ暗になってて
夜桜にでした!
 
 
 
 
夜桜ってどうやって撮影したらいいの?(∩´﹏`∩)
 
この写真は真下からフラッシュたいて
撮ってみましたฅ•ω•ฅ
 
 
地元の方は少し葉桜になってましたね!
 
 
あ〜ほんと桜大好き( ˙꒳​˙)♥︎
 
 
昨日はガルパン打ってきました!
 
 
毎回データランプの光がwww
 
 
あと私のセンスのなさがwww
 
 
 
 
おさまってない笑
 
 
今日は宣材写真を撮りに行くのだー!
 
 
 
 
そんなこんなで久しぶりの告知!!!


21日ボン西船店
22日潮見ガールズ:メトロ潮見通り店
23日三栄ホール


いえええええぇぇぇぇい!!!!
 
 
サンシャイン波音でした笑

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly