累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

雪野里奈『火曜日の天使』

2017.04.11
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

こんにちは♪
雪野里奈です!!


今週は月曜日~金曜日まで、FACTから、化粧品会社様「アルビオン」のお仕事に入らせていただく予定です(^ω^)




アルビオンのお仕事は、以前にも東金の店舗で入らせていただいたのですが、今週お世話になるのは、また違う店舗。

お仕事内容も、前回と少し異なり、今回はファンデーションのサンプリングがメインです。





恒例のアルビオンジャンパーを着て、通りかかる女性のお客様に、ファンデーションのご紹介をし、ご興味を持たれた方にはサンプルのお渡しや体験をご紹介しております♪



もう4月=春なので、衣替えをして春服で現場に行ったのですが、今日は気温が低くて、少し肌寒く感じました(^ω^;);););)笑




明日以降もアルビオンのお仕事が続くので、体調管理に気をつけつつ頑張りますっ!!







今回のお仕事のご報告は、ここまで!!


それでは、また(∩´∀`∩)バィバィ







Twitter→@ririna1021

ブログ→『雪野里奈♬*゜Precious DaysⅡ』
 http://s.ameblo.jp/heartful-3

Instagram→@ririna1021

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly