累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

波音『波音ののんびりmemories』

2017.03.29
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

ふふふ最近1日1回はパチンコ店にいるなーと
ふと思い出す波音です⊂( *・ω・ )⊃

いるだけで幸せ分けて
もらってる感じするよねฅ•ω•ฅ
わたしだけ?笑

この演出当たるなーって思ってた台が
本当に当たると、よし!ってなる_(┐「ε:)_

最近打ったダンバインで久しぶりのキリン柄〜





って見にくいね:(´◦ω◦`):
くそう光の反射:(´◦ω◦`):


結局14連!!!!

 

甘デジ!!!

頑張った方ではないでしょうか?笑



そして私は今日もあきちゃ推し(๑ơ ₃ ơ)♥

 
AKBライトミドルも打ちたいんだけど
最近巡り会えない(´×ω×`)


パチンコの話しかしてないのですが
ここで使いこなせてないSNOWさんがドーン!


 


そしていきなりのお別れ〜

see you next week


波音

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly