累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

波音『波音ののんびりmemories』

2017.03.15
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

なななんと!!!

またまた1週間があっという間に
過ぎてしまいました(∩´﹏`∩)

この1週間もたくさん活躍出来たはず!!・・・・・・


最近告知が難しくてあんまり
事前にしてなかったのですが、
セキュリティショー2017では
クマヒラブース様にてお世話になりました!
女の子多かったし、みんな初めましてだったけど
本当にみんな優しくてよかったです( ˙꒳​˙)♥︎


 


そして土曜日はマイナビExpoで
エルスター電機様にてお世話になりました٩(ˊᗜˋ*)و
たくさんお褒めの言葉を頂いけて嬉しかったーん( ¨̮ )


そして欠かせないのは
三栄ホール!!!

 

この画像は使い回しですねwww
すみません?


3月14日ホワイトデーの日に
リニューアルオープン致しましたー!

さらにさらにお楽しみ頂けるように
一新したみたいなのでぜひ
ご来店お待ちしております(◍•ᴗ•◍)♡



そんで3月14日は中学生みたいな格好でしたwww

 

 

波音Twitter:@forever_hanon

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly