累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

雪野里奈『住まい博でした!!』

2017.02.15
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

こんにちは♪
雪野里奈です!!

 





今月3(金)~5(日)は、住まいの耐震博覧会・木と住まいの大博覧会でした!!










私は、主催の会社様によるプライベートブランドブース内にある、吉川化成様でお世話になりました!!

久々の自前スーツでお仕事でしたよ(^ω^)











展示会自体は、家族連れで賑わっていましたが、こちらのブースはプロ向けのブースになっており、お仕事するにあたっては、専門的な知識が必要となりました。












私が主に担当したのは、床下収蔵庫と基礎パッキンです!!
どちらも新製品♪





床下収蔵庫は、抗菌効果があるホタテ貝の殻の成分を練り込んで作られたもので、お値段は従来のまま!!

基礎パッキンは、省施工をテーマにした製品で、お客様に大好評!!




3日間合わせて、2つの製品とも売れ行き好調だったようで、私も嬉しかったです\(^o^)/







普段の生活ではなかなか伺えないような、専門性高いお話しを聞けて、とても勉強になりました!!

またお役に立てる機会がありましたら宜しくお願い致します☆











今回のお仕事のご報告は、ここまで!!


それでは、また(∩´∀`∩)バィバィ







Twitter→@ririna1021

ブログ→『雪野里奈♬*゜Precious DaysⅡ』
 http://s.ameblo.jp/heartful-3

Instagram→@ririna1021

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly