累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

光部るる #182『たくさんの笑顔で♡』

2021.09.20
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

 

るーるるる・・・

ひょこっ!!!

るーるるる・・・

ぽこっ!!!

るーるるる・・・

とりゃ!!でたよっ!!!


るーるるると言われれば、

飛び出ちゃう、

駆けつけちゃう、

やらかしちゃう?!(笑)

♪熱・のど・きみに~~

るる が効く~~♪

あなたの風邪薬、

光部(こうべ) るるだよーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

お仕事weekしてます🥰

 

コロナ禍にも関わらず、、
お仕事をいただけること、
そのお仕事をさせていただける場所を提供してくださること、
たくさんの準備をしてくださること、、

本当にクライアント様や事務所の皆様には頭が下がります🙇✨✨

いつも、本当に本当にありがとうございます❤️❤️

 

 

 

 

 

 

少しでも、皆様の期待に応えられるように、

たくさんの笑顔で🥰

心からの優しさと共に💞

常に努力していきたいと思っています😄✨

 

 

 

 

 

 

このようなことを書くのも珍しいんですが、、

実は、このブログも9月を持ちまして、、終わってしまうんです😭😭

今、伝えたいことを書かせていただきました😌

 

残すところ、あと1回!!

 

たくさんの感謝の気持ちとともに、
最後のブログを書くね❤️


さて、今週も頑張っていこーー😊✨

ということで、

ブログのコメントや光部にしてほしいことは、
ツイッターで待ってるね🎵

よーし!!今週も、
あなたの、世間の、みんなを癒したいから、、
何ができるかなー?

次の月曜日まで、元気でね~~~\(^o^)/

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly