累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

今泉史#032『久しぶりまみれ(˙꒳​˙ )』

2021.09.18
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

 

今週は久しぶりなことをたくさんしたよ( °꒳° )🌟

 

久しぶりにラーメン食べた🍜

 

 

 

 

 

 

チャーシューメン(˙꒳​˙ )

よくあるチェーン店しか

行く暇がなかったから行ったんだけど、

久しぶりに食べるとやっぱり美味しいwww

でも本当はつけ麺が食べたくて行ったんだけど、

まさかのメニューになかったんだよねwww

それと、久しぶりに最中を食べた(˙꒳​˙ )🍡

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなブランドの新店舗リニューアルオープンに

たまたま巡り合わせて、

オープン記念にもらっちゃいました(*¯ω¯*)❤️

お店から近いところの和菓子屋さんなんだってー!

 

それからそれから、

久しぶりにネイルを変えてきますーฅ(^ω^ฅ)💅

久しぶりとゆーか1ヶ月に1回なんだけどねw

 

 

 

 

 

 

今度は何色にしようかなー秋だしね🍁♬

 

楽しみ楽しみ

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly