累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

初見あんな #158『買い替え時☆』

2021.09.08
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

こんにちは♪初見あんなです(◍•ᴗ•◍)

だんだんと秋らしくなってきましたね。日中はまだ暑くなることも多いのですが、半袖だと夜 寒いと感じます。

 

 

 

今使っているスマホが今月で2年目を迎えます。HUAWEI社のAndroidを愛用していて、まだ充電も1日持つしトラブルも無いため満足していますが、だいたい2年周期で買い替えるようにしているためそろそろ新しくしようかなと思っています。
だいたい2年近く使うとバッテリーが1日持たなくなるのですが、今回は奇跡的にまだまだ余裕があります。これはおそらくスマホを使いこなせていないことが要因だと思われます。笑
ゲームや音楽はしない・聴かない(ゲームセンスが一切ない、音楽はやり方が分からないw)、動画は見ない(本当は見たい)、3Gプラン/月で5年以上経ちますがだいたい1400円/月くらいです。

 

 

 

iPhoneにも憧れますが、Androidの操作に慣れてしまったのとGoogleアプリが気に入っていること、iPhoneに比べ端末代が安いことから次もAndroidにする予定です。

 

 

 

データの引き継ぎがちょっと面倒なので、時間が出来たら端末選びに携帯ショップか電気屋さんへ行こうと思います♪
それではまた来週〜ʕっ•ᴥ•ʔっ

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly