累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

光部るる #180『素敵なバイクライフを♪』

2021.09.06
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

 

るーるるる・・・

ひょこっ!!!

るーるるる・・・

ぽこっ!!!

るーるるる・・・

とりゃ!!でたよっ!!!


るーるるると言われれば、

飛び出ちゃう、

駆けつけちゃう、

やらかしちゃう?!(笑)

♪熱・のど・きみに~~

るる が効く~~♪

あなたの風邪薬、

光部(こうべ) るるだよーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

今回は、バイク雑誌《Motorcyclist》さんに

取り上げていただきました🥰

 

Motorcyclistさんは、
バイクライフをさらに楽しめるように、
バイクでお出かけできるスポットや

グルメ、ジャケットにバイクまで、

ここ行ってみたいなーっていう温泉から、
キャンプツーリングしてみたい!っていうところまで、

たーーくさん情報が載っています😘

 

 

 

 

 

 

今回、取材してくださったのは、
バイクにピアノに多才な、

憧れの川崎由美子さんです💞

 

 

 

 

 

 

川崎さんとは2回ツーリングに行ったんですが、

私がいつもてんやわんやしているときに、

優しくカバーしてくださったり、教えてくださる、
それは光部とは違う、

上品でなおかつカワイイ女性なのです❤️
私も川崎さんみたいになりたい💞

(ぜったいになれない笑笑)

 

 

 

 

 

 

さて、その中でも2ページにわたって、

輝くバイク女子として取り上げてくださいました❤️

私の小さい頃の家庭の話や

今のバイクライフまで載せていただいてます♪
ぜひ、書店でお手に取ってください❤️

 


さて、今週も頑張っていこーー😊✨

 

ということで、

ブログのコメントや光部にしてほしいことは、
ツイッターで待ってるね🎵

 

よーし!!今週も、
あなたの、世間の、みんなを癒したいから、、
何ができるかなー?

 

次の月曜日まで、元気でね~~~\(^o^)/

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly