累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

今泉史#031『オレはゲーマーになる!!w』

2021.09.11
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

 

タイトルの通りですwww
家にいてぼーっとしてても退屈だし、

雨の日にできる楽しいことないかなー

ってことで、、、

 

にゃ、にゃ、にゃんと、

PS5買っちゃいましたwww

 

 

 

 

 

 

デデン!!

すげーwww

ゲーム機って今こんなかっこいい見た目で、

こんな高いのなwww

ワロタwww

 

ソフトは、とりあえずクルマ好きなのでグランツーリスモと、

ストレス発散にとぶっ放す系CALL OF DUTY、

あとなんかRPG系のなんちゃらかんちゃら3つを買ったよ⭐️🎮

 

 

 

 

 

 

コントローラーの操作マジで苦手www難しいwww

特に視点操作w

銃の照準が定まらねぇwww
空を見上げてたり、床を見たり

あれ?あれ?ってやってるうちに、

後ろから敵にズドンwww

なんなんマジwww

これは要訓練ですなwww

 


あとね、おしゅし🍣食べたのおしゅし❤️

 

 

 

 

 

 

多すぎて腹パンなって死亡(゚ω゚)

でもたまには人の作ったもんを食べるってのも

楽ちんだし気分転換でいいね(˙꒳​˙ )⭐️


お家時間の充実を図っております

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly