累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

青石実央里 #023『いつも早い夏!!』

2021.09.02
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

こんにちは、青石です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤️

 

 


 

 

あっという間に9月ですね🍁
今年の夏も早かったな〜!!
なんだかんだ毎年、感想は「早かった」な気がします。

長ーい夏を過ごす年は来るのでしょうか…🤔🤔 

 

さて、8月は

 

『自炊率アップ』

 

というゆるゆる目標をかかげてました🚩
なんとか、続けられました👏

 

写真は、家族分気合いを入れて作った日です♪

料理できそうでしょ〜!笑

 

 

 

 

 

 

この写真なら、

特技の欄に「料理」って書いても

問題ないですよね?!
実際にお仕事に持っていっていたお弁当は

茶色くて見せられない🙈笑笑

 

今後もお料理ゆるゆると続けていきたいです🙋‍♀️
それに加え、

筋トレして強くなりたい今日この頃。

今月のゆるゆる目標は『強くなる』にしようかな😏💪

 

9月というと秋のイメージですが、

まだまだ暑い日は続きそうですね🔥
くれぐれもご自愛ください🥰❤️‍🔥

 

では、また来週!

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly