累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

今泉史#030『ラーヌン🍜久しぶり!』

2021.09.04
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

 

最近もあまり人と会うってほど人に会ってなくて

ヒッキーしてたよwww

 

そんな中久しぶりに

久しぶりなお友達とご飯を食べてきた(❁´ω`❁)🍜

 

 

 

 

 

 

おすすめのラーメン屋さんで、

あたしは角煮ラーメン食べたよ🍖
やっぱり肉は元気でるね🌟💪

 


8月も終わりに近づいてきたけど

まだまだ暑くてしんどいやつー (´・ω・`)

日焼けもしたくないけど、厚着もできない葛藤www

そんな時でも春夏秋冬季節問わず、

豹柄🐆は優勝だね🏆(*°ェ°*)

 

 

 

 

 

 


先日ディーラーでもらった

カッティングボードを使わなくちゃと、

映える夕飯も作ったよ(˙꒳​˙ )🍖

 

毎日自炊してるのに、

全く写真撮らなくてwww
何食べてるのか不明系だったと思うけど、

久しぶりに公開www

 

 

 

 

 

 

意外と真面目に作ってるwww

モッツァレラのオリーブオイルは

手が滑ってかけすぎたのwww

どぽどぽってwww

 

たまには自炊の写真もアップしなきゃねー( 〃˘ω˘ )🍽🍗🍔

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly