累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

青石実央里 #021『流行にのるタイミング』

2021.08.19
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

 

こんにちは!
基本的にミーハーな青石実央里です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤️

 

 

 

 

 

 

 

ミーハーという言葉は、

なんだかマイナスなイメージがありますよね…

言い換えておきましょう。

 

私、好奇心旺盛なんです😏💓

 

流行ってると知ると、

すぐに試したくなる性格です🙋‍♀️

 

とくに食べ物!!!!!

 

そんな私がここ数ヶ月気になっていたものがあります。

それがマリトッツォ😋

 

流行ってると知ってから少し時間が経ってしまうと

「今更かな…」

と、挑戦しずらくなってしまいますよね!

(誰もそんなこと気にしないのに〜)

 

挑戦しづらくなるギリギリのラインで、
ついに解禁しちゃいました✌️満足

 

 

 

 

 

 


おいしくて幸せでした☺️


次は、どんなものが流行るのかな〜。

食べたことないもの全部食べてみたい😏💓

 

それでは、また来週!

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly