累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

今泉史#029『パン( ゚∀ ゚)ケーキ🥞!!』

2021.08.21
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

 

カフェってなんであんなワクワクする空間なんだろー(❁´ω`❁)☕️

 

普通のご飯屋さんも好きだけど、

カフェのご飯ってなんだか美味しい( °꒳° )

季節限定のグリーンカレー食べたよ🍛🏝

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになるのを覚悟でパンケーキも🥞(˙꒳​˙ )
案の定お腹いっぱいなり過ぎて死亡www

でもやっぱりフルーツ乗ってるの食べたいし、

なんならこれプリン🍮とか乗っちゃって

誘惑に負けるしかないwww

 

 

 

 

 

 

なんだか最近はずっと雨で、

さらさらロングヘアーができなくてちょっと鬱だけど、

雨の日はポニテに限る!

 

 

 

 

 

 

でも1日縛ってると

結構頭痛くなるんだよね (´・ω・`)

強く縛りすぎなんかなwww

 

早くまた夏らしい陽気に戻ってほしいなー( ´•௰•`)

(熱いの苦手なんだけどねw)

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly