累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

久保まい #172『Laduree』

2021.08.15
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

皆さん、こんにちは☆久保まいです!

 

 

 

先日、初めて Laduree(ラデュレ)さんへ行きました☆

 

私が伺ったのはサロンと呼ばれるカフェレストランの

Laduree Salon de the(ラデュレ サロン ド テ)です☆

 

ブティックでは、スイーツをお持ち帰り出来ますが

サロンは店内でランチや、スイーツ、ディナーが楽しめるのです♪

 

とーっても、可愛いスイーツが沢山☆
どれにしようか悩みました!

 

私は「ルリジューズ・ココ・アナナ」という

夏らしく爽やかなトロピカルフルーツと

ココナッツのシュークリームをいただきました☆

とっても美味しかったです♪

 

 

 

お店の中は、お城の中ような内装で
まるでお姫様になったような気分になれました☆

 

また行けたらいいなと思います♪

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly