累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

今泉史#026『連休のこと🎀』

2021.07.31
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

 

4連休は、少しだけお出かけしたりしたよฅ(^ω^ฅ)♬

4連休といっても、

今は毎日連休みたいに過ごしているんだけどねww

 

お気に入りのカフェ行って、

トムヤムクンと、

もちこチキン食べたよー🍗⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、ストリートサッカーの試合⚽️に行ったよー!
初めて見たし、初めてルールも知ったんだけど、

面白い( °꒳° )!!

しかもかっこいい🌟

 

 

 

 

 

 

日本の中学生が世界チャンピオンにも

輝いたこともあるんだって🏅

ドイツ🇩🇪で今めちゃ人気だとか。

 

それと、連休前だけど

コロナのワクチンも打ってきたよ(˙꒳​˙ )

 

 

 

 

 

 

久しぶりの注射は痛ぇwww

 

副反応とかはそんななくて、

ちょっと腕が筋肉痛みたいになったくらいでした!

 

オリンピックも始まったし、

色々世の中が落ち着くといいね(´•ω•̥`)

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly