累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

PICK UP GIRL No.17 〜朱音〜

2021.07.21
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

先日、ようやく梅雨が明け

 

溜まった洗濯物ともお別れできると

 

安堵していたところですが

 

今度は暑さが本格到来笑

 

8月の暑さ本番が今から怖いくらいの陽気ですが

 

今回のPICK UP GIRL

 

そんな7月のカラッとした陽気にピッタリな

 

明るさ満点の朱音チャンが登場です!!

 



 

 

 

[インタビュアー]

本日はいらっしゃいまして

ありがとうございます!! ってすごいスタイルいいですね!!

失礼でなければ身長を教えていただいてもよろしいですか?

 

 

[朱音]

いえいえ、こちらこそありがとうございます。

おかげさまでここまで成長できました笑

 

 

170弱くらいあるのかな・・・

165と170の間くらいですね。

 

 

[インタビュアー]

すごいシュッとしてて素敵です涙

 

 

[朱音]

頑張って維持できるようにしますね♪

 

 

[インタビュアー]

ごあいさつ時に大変失礼いたしました笑

改めましてよろしくお願い致します。

 

 

[朱音]

よろしくお願い致します♪

 

 

 

 

 



[インタビュアー]

さっそくですが

自己紹介をお願い致します!

 

 

[朱音]

朱音(あやね)と申します。

チャームポイントはばっちり二重なところ!!かな。

趣味は麻雀とパチスロです。

 

 

[インタビュアー]

最近お話させていただく方は

ギャンブル好きな子が多くて

ファクトとしては、ある意味嬉しいです笑

 

と、言うことは

プロモーションモデルのお仕事も

趣味が高じて?という感じですか?

 

 

[朱音]

ご名答です笑

パチイベのプロモーションモデルもパチスロが好きなところからはじまり

麻雀も好きなので、雀荘の店員もやってます!!

 

 

[インタビュアー]

本当に、最近「好きを仕事に」されてる方が多く

行動力に脱帽です。

素晴らしいですよね。

 

と、なるとオフは結構打ちに行ったり・・・(2つの意味で笑)

 

 

[朱音]

と、思うじゃないですか。

ただその前に行きつけの八百屋に行って、一週間分の食材を買って料理の準備したり

部屋の掃除してたりしてますね。

 

 

[インタビュアー]

料理もこなす!?

趣味や特技が多彩ですね!!

 

 

[朱音]

こう見えて実は調理師免許持ってるんですよ♪

 

 

[インタビュアー]

ちょっと笑

めっちゃ本格的じゃないですか!?

 

 

[朱音]

うふ笑

で、食材買って、部屋の掃除して、夜に打ちに行きます笑

 

 



[インタビュアー]

完璧な1日のスケジューリングですね!!

 

今めっちゃ楽しくないですか?

 

 

[朱音]

えぇ。特にペットのうさぎをもモフモフしているときが至高です!!

 

 

 

 

 

[インタビュアー]

では、さらに朱音チャンを深堀りしていく質門に入らせていただきますね。

 

お友だちからは

何と言われることが多いですか?

 

 

[朱音]

「よく食べるね」ですかね笑

 

 

[インタビュアー]

どゆこと?笑

 

 

[朱音]

作るのも好きなのですが

食べるのも好きなので。

結構大食いで、ラーメン屋さんは基本大盛ですね笑

過去最高は「三田製麺所」で800gのつけ麺をペロッといきました。

ちなみに唐揚げも同時に食べました笑

 

 

[インタビュアー]

男顔負けじゃないですか!!

 

小さい頃から食べることは好きだったんですか?

 

 

[朱音]

いや、それが実は小さい頃は病弱で。

 

 

[インタビュアー]

えぇ!?

 

 

[朱音]

気が弱くて、地味で、いじめられっこでしたね汗

頑張ってオシャレと美容を研究してここまでこれました!!

 

 

[インタビュアー]

すごい反骨精神!!

 

 

[朱音]

プロモーションモデルになったのも

「少しは可愛くなったでしょ!!」と、私のことをいじめた人と

「ブス」って言ってきた人たちを見返したくて笑

 

正確に言うと、プロモーションモデルになったのは

「パチスロや麻雀が好きだから」ですけど

常に最高なスタイルでいるために

このときの思いなどは常に忘れないようにしてます笑

 

 

[インタビュアー]

忘れないことで、身体を常に美しくキープする的な。

 

 

[朱音]

ですね!!

 

 

[インタビュアー]

あぁ、でもそれはあるかもしれないですねぇ。

 

これは私事なので

ここでの話はカットしますが

私も大幅なダイエットをしまして

今は「当時の悲惨なときには絶対なりたくない!!」という思いから

リバウンド一切してないです。

 

かなり思いって大事ですよね。

 

 

[朱音]

ほんとそう思います!!

 

 

 

 

 

[インタビュアー]

現在メインでされている

プロモーションモデルのお仕事は

どのようなものになりますか?

 

 

 

[朱音]

ご想像通りかと思いますが

主にパチンコ店のお手伝いで、

後はお酒のプロモーションや、展示会、モデルのお仕事もたまにやってます♪

 

 



[インタビュアー]

好きなパチスロのお仕事はメインではあるけれど

ジャンルを問わず幅広くって感じですね。

 

ユーティリティプレイヤーは貴重です。

本当にいつもありがとうございます涙

 

 

[朱音]

とんでもないです笑

こちらこそありがとうございます!

 

 

[インタビュアー]

プロモーションモデルをやってて

やりがいを感じたときってどんなときですか?

 

 

[朱音]

やはり、クライアント様に

感謝されたときですかね。

「誰かの力になれた」と感じたときはすごくやりがいを感じますし

後は、自分の強みや特技を発揮できたときはすごい達成感がありますね!!

 

 

[インタビュアー]

パチンコ店でお客様とのコミュニケーション上手でしょ?

 

 

[朱音]

それはもうお任せください笑

自分も客としてお店に行きますから

何をしてほしいかは自然と浮かびますし!!

 

 

[インタビュアー]

天職ですね笑

 

 

 

 

[インタビュアー]

さて、最後になりますが

将来の夢はズバリ!!

 

 

[朱音]

お嫁さんですね!!

 

 

[インタビュアー]

パチスロや麻雀関連の何かかと思ってました笑

 

 

[朱音]

それは別であって!!

 

 

[インタビュアー]

あんのかい笑

 

 

[朱音]

ファンの皆さんを集めて、麻雀オフとかやってみたいですね。

 

 

[インタビュアー]

おぉ!!いいね!!

 

じゃあなおさら早くコロナが収まった世の中になるといいね。

 

 

[朱音]

切に願います泣

 

 

 

[インタビュアー]

プロモーションモデルとしての未来像とかはありますか?

 

 

[朱音]

誰かの憧れになりたいですね。

とくに過去に対して色々な思いがある方に勇気を与える存在になりたいです。

 

 

[インタビュアー]

素敵じゃないですかぁ。

なんか泣けてきました。

 

 

[朱音]

あと、もっと全国のパチンコホールに行きたいです!!

 

 

[インタビュアー]

落差笑

 

今日はありがとうございました!!

 

 

 

[朱音]

こちらこそありがとうございました!!

 

 

 

 

 

話すとかなりテンションアゲアゲの朱音チャン!!

 

場を明るくしてくれるとても楽しい方です♪

 

ぜひ、お仕事のご依頼をお待ちしております。

 



facebooktwitterhatenalinegooglefeedly