累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

久保まい #169『羊毛フェルト』

2021.07.25
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

 

皆さん、こんにちは☆久保まいです♪

 

 

 

 

 

 

関東地方も梅雨明けが発表され、

朝から日差しの強さを実感しています☆

感染症対策、

熱中症対策、、

そして日焼け対策も怠らず続けていけるよう努めます!!

 

皆さんも引き続きお気をつけて☆

 

Twitterとインスタで載せていた

ダイソーで購入した、羊毛フェルトの作品が

まず一つ完成しました!

 

パンダとハムスターを購入したのですが、

まずはパンダの方を作りました!

 

それがこちらです!!

 

 

 

 

 

 

タイトルは踊るパンダちゃんwwww
なのですが、

小島よしおさんのあのOPPのスタイルにも見えますwww

 


オリジナルが過ぎましたwwww

この完成図とはかけ離れたパンダちゃんができましたwwww

 


足が短すぎるのですこし修正しますww

 


初めてにしては合格点…かなあ?www

 

また時間がある時にハムスターの方も作ってみます♪

 

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly