累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

光部るる #172『マイブームはキラキラの…☆』

2021.07.12
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

るーるるる・・・

ひょこっ!!!

るーるるる・・・

ぽこっ!!!

るーるるる・・・

とりゃ!!でたよっ!!!


るーるるると言われれば、飛び出ちゃう、駆けつけちゃう、やらかしちゃう?!(笑)

♪熱・のど・きみに~~

るる が効く~~♪

あなたの風邪薬、

光部(こうべ) るるだよーーー\(^o^)/

 

 

 

 

今週から、東京は4回目の緊急事態宣言だね💦

少しでも、おうちで楽しめることを探してみたいと思います😊

 

最近、光部親子がハマっているのは、
スワロフスキー✨

 

 

 

 

キラキラしていて、雨の日でも気分を上げてくれます🥰

ちょっとしたことで気分が↑↑から、不思議💞

 

さて、今週も頑張っていこーー😊✨

 

ということで、ブログのコメントや光部にしてほしいことは、
ツイッターで待ってるね🎵

 

よーし!!今週も、
あなたの、世間の、みんなを癒したいから、、
何ができるかなー?

 

次の月曜日まで、元気でね~~~\(^o^)/

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly