累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

今泉史#022『エステモデル🎀』

2021.07.03
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

 

久しぶりにモデルのお仕事で大阪へ行ってきたよ(˙꒳​˙ )🚄✨

今回はエステモデル!w

痩せておいてよかったwww

 

 

 

 

 

 

パーツごとに写真を撮られたり、

全身を撮られたり、

よくエステの広告で見るアレだね!w

腕とかにぐるっとメジャー巻いてる写真とか( °꒳° )

 

 

 

 

 

 

お仕事終わった後は、

大阪の街をぶらぶらして

お菓子とか買ったりたこ焼き食べたよ⭐️

 

 

 

 

 

 

夜はクライアントさんたちとお夕飯ー✨

行きつけのお寿司屋さんに連れてってもらいました🍣❤️

店内はおしゃれだし、

寿司美味いしwww

うひーwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまには、こういう出張のお仕事も

楽しくていいなーと(。・ω・。)🌼

 

1人で新幹線乗れるようになったし成長したw

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly