累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

光部るる #169『ピカピカッ⚡』

2021.06.21
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

るーるるる・・・

ひょこっ!!!

るーるるる・・・

ぽこっ!!!

るーるるる・・・

とりゃ!!でたよっ!!!


るーるるると言われれば、飛び出ちゃう、駆けつけちゃう、やらかしちゃう?!(笑)

♪熱・のど・きみに~~

るる が効く~~♪

あなたの風邪薬、

光部(こうべ) るるだよーーー\(^o^)/

 

 

 

 

今週は雨が多かったねーー😭

そんなときに、マクドの前を通ったら、ピカチュウのマックシェイクがあったよー❤️

 

 

 

 

めっちゃかわいいーーー✨✨

飲むのが惜しいぐらい可愛かったんだけれど、、

暑かったので飲みました♪😋


さて、今週も頑張っていこーー😊✨

ということで、ブログのコメントや光部にしてほしいことは、
ツイッターで待ってるね🎵

よーし!!今週も、
あなたの、世間の、みんなを癒したいから、、
何ができるかなー?

次の月曜日まで、元気でね~~~\(^o^)/

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly