累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

初見あんな #146『プロテイン☆』

2021.06.16
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

こんにちは♪初見あんなです(◍•ᴗ•◍)

ここ最近お腹の調子を崩していた初見です。

元々お腹はかなり丈夫な方だったので、

胃腸の調子を崩すというのが

これほどにまで辛いことだと

よく分かりました…(・∀・)

 

 


 

 

 

たくさんタンパク質を摂るべく、

プロテインを飲んでいるのですが、

これがなかなかやっかいで…

ただ飲めば良いというわけにいかないんです。

 

飲むとお腹が張ったり

お腹を壊してしまったりという状態で、

きちんと消化吸収してくれないんですね。

そんな状態で量を増やしても負担になるだけなので、

摂取量を減らすなどして調整しながら

過ごしてきましたが、

ここ数日 何がきっかけになったのか

お腹の具合が一気に悪くなってしまい、

一切プロテインを受け付けられなくなりました。

 

 


 

 

 

きちんと食べたものが消化吸収されるというのは

とても大事でありがたいことなんだなぁと

思わされているところです。


しばらくプロテインはお休みしながら

回復するのを待とうと思いますʕっ•ᴥ•ʔっ


無理は禁物ですね。

 

 


 

 

 

今週からいよいよ関東も梅雨入りのようですね。

じめじめして気も滅入りがちですが、

何か楽しめることを見つけて

気を紛らわせたらなぁと思っています。

 

皆さんも雨の日の朝の通勤など

気を付けてくださいね。

 

それではまた来週〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly