累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

新城まみ #123『私のお供』

2021.06.18
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

 

皆さま今週もおつまみ!

金曜日担当の新城です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 


 

 

 

ここ数日でますます暑くなってきましたね🌊
夏といえば海!かき氷!虫!紫外線!

 

いや実を言うとここ最近までは

紫外線を言うほど気にしていませんでした。
購入する日焼け止めは

ドラッグストアでいっちばーん安いヤツ。笑
とりあえず塗っときゃいいやーという考え😇(汚肌にもなるわ)
しかし毎年毎年、

日焼け止めによる肌荒れに悩まされていました。

 

そこで!去年くらいからかな?
安価だけど、肌に優しいものを選ぼう!

と考えて今はこれを一年中使っています。

 

 

 

 

キュレルさん全然肌荒れしないよ、、

むしろ塗ったら潤ってくれるよ、、
私は乾燥肌気味だからちょうど良いのよ、、

肌が弱い人にオススメ🙆‍♀️

 


日焼け止めで語りすぎたので、

来週は虫について語ります。

誰も得しないけど。

 

来週も頑張りましょう!またねっ!

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly