累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

今泉史#019『:ゴルフデビュー⛳️( ˘ω˘ )』

2021.06.12
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

最近新しい趣味を始めたよ(˙꒳​˙ )!


ゴルフ!!


今まで縁のないスポーツだなーって思っていたんだけど、誘われて始めてみた( °꒳° )

 

 

 

 

見てると簡単そうだけど、やってみるとフォームもかっこよく決まらないし、思ったほど前に飛ばなくてwww

テレビで見ているプロゴルファーたちとか、すごいんだなーってwww
そりゃそうだよねwww

 

 

 


前から、ママにはアヤはゴルフとかやったら上手くなりそうじゃん!とか根拠のない後押しをされていたんだけど、

テニスをやっていたおかげか、初っ端からスカッちゃうこともあんまりないし、コツを掴むまでぶきっちょだから時間はかかりそうだけど、結構やれるかも!って思った( °꒳° )⭐️✨

少しずつ上手くなるように練習して、そのうちコースに出られるようにしたいな♪

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly