累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

初見あんな #144『焼肉の誤算』

2021.06.02
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

 

こんにちは♪初見あんなです(◍•ᴗ•◍)

 

6月に入りましたね♪

あっという間に今年も半分…早いです。

 

先日久しぶりに焼肉を食べに行きました。

緊急事態宣言で20時までしか営業していないのを

すっかり忘れていて、19:10に入店し、

急いで焼いて→食べて→噛みながら次のを焼く、

と黙々と繰り返しました。

 

19:40ラストオーダーで

20:00には出なきゃいけなかったので、

まさに黙食といった感じで食べるのに必死で

会話なんてしている余裕がありませんでした(笑)

 

 


 

 

 

焼肉屋さんに行くと

杏仁豆腐やアイスなどデザートをいただくことが多いですが、

この日はひたすらお肉!お肉!といった感じで、

お肉をお腹に急いで入れて

急いでお店を出てきました。

こんなに慌てて食べるものじゃないな…と反省したので、

今度からは時間に余裕を持ってお家を出ようと思います。

 

 


 

 

 

5月から、膠原病の治療のため栄養学のプロの方から

食事やサプリメントなどの指導・勉強を受けています。

 

症状は一進一退といった感じで、

ひとつ良かったのは

手首と膝周りの浮腫みが以前より少し取れたこと。

一方で手の痺れや麻痺が悪化していて

日常生活を送る中で負担を感じる場面も

増えつつあります。

 

良いところに目を向けて頑張ります。

いつも温かい言葉をくださるファンの方、

お仕事先の方、

ありがとうございます。

 

今月もよろしくお願いいたしますʕっ•ᴥ•ʔっ

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly