累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

今泉史#016『高い天ぷらはなんだかすごい(゚ω゚)』

2021.05.22
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

お友達に誘われて、

お高い天ぷらのお店に

連れて行ってもらいました(˙꒳​˙ )🍤

 

 

 

 

なんだかもう入り口入った瞬間からすごい、、、。

うわー目の前で揚げてくれるやつだ、、、やべぇーーー

 

 

 

 

うわーカニぶっとい🦀、、、すげぇ、、、(゚д゚)

 

 

 

 

お刺身も出てくるんすか、、、はわわー((((;゚゚)))))))

 

 

 

 

えー、、これウニが入ってるんだってwww

ウニとか揚げちゃっていいんすか、、、

 

 

 

 

えーー黒毛和牛も揚げちゃうんすか、、、、、

ワイン塩だって🍷🧂なんだそれーーー

 

 

 

 

〆はお茶漬けにしました( °꒳° )ウメェ—

 

 

 

 

デザートはバニラシャーベット🍨

 

 

 

 

なんだかすごいコースでしたwww
お値段は言えないwww
←御馳走になりました、、、

 


なんだかとにかく美味しかったし、すごかった、、、

 

 

 

 

知らない世界ってたくさんあるなーって思ったお夕飯でした✨

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly