累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

初見あんな #142『OLっぽいことしてます☆』

2021.05.19
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

こんにちは♪初見あんなです(◍•ᴗ•◍)

今月から新しい仕事を始めています。久しぶりにめちゃめちゃ頭を使うというか、集中力を使うというか、目を酷使しながらPCや数字とにらめっこの日々です。

 

 

 

国のお仕事なので内容はあまり言えませんが、数字と数字を照らし合わせて計算したり、細かく矛盾点を探したり、お客様と電話やメールで調整したり、そんなことをしています。計算があまり得意でない私にとっては少し難しいですʕっ•ᴥ•ʔっ笑

 

 

 

担当の案件を持たせてもらうことができるので、最後まで担当して終わった時には達成感を感じることもできます。簡単なお弁当を作って持っていき、体調の様子を見ながら進めています。

 

 

 

コンパニオンのお仕事もしたいけど、今はなかなかお仕事が無いので…貴重な事務仕事をこの機会に頑張ろうと思います。

少しずつ暑くなってマスクをするのがキツイ時期になってきました。皆さんどうか無理をなさらないよう…⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

また来週〜☆

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly