累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

今泉史#011『エビにまみれてエビに溺れて🦐』

2021.04.17
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

こないだ、エビ食べたくね?(˙꒳​˙ )って話になり、

お友達たちとエビを食べに行ってきました( °꒳° )🦐

 

 

 

 

カクテルシュリンプやら、

フライやら天ぷらやら、

いろんな調理のされ方をしたエビたちがたくさん!❤️

 

 

 

 

あたしが美味しかったなーって思ったのは、

ケジャン!
エビがスパイシーな味付けになってて

美味しかったーー(❁´ω`❁)

 

 

 

 

あんまり食べすぎると

アレルギーになりそうだから気をつけないとねw

一度ハマるとずっと

そればっかり食べちゃうクセがあるのwww

 

 

 

 

整形外科の花壇に

綺麗なお花が咲いてたよー(❁´ω`❁)🌹🌼

多分、あたしが好きな

ラナンキュラスかなーっ( 〃˘ω˘ )
←違ったらごめんなさいw

 

 

 

 

それではまた来週❤️

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly