累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

今泉史#008『脚出しまくり(//ω//)』

2021.03.27
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

最近春めいてきて、

脚を出しても寒く無くなってきたので

ミニスカート、ショートパンツ履くことが

多くなりました( 〃˘ω˘ )🎀
←冬でも履いてるんだけどwww

 

 

 

 

生脚はまだ早いのでストッキングだけど、

重いコートも着なくていいし

身軽になってきて嬉しい( °꒳° )♬

 

 

 

 

ネイルも春らしく

お花系に変えてみました(*^ω^*)🌸

桜にしようと思ったんだけど

なんか似合わなかったからやめたwww

 

 

 

 

 

いつもお散歩するコースにも

桜が咲いてきていました✨🌸

 

お花見ってほどのことはできないけど、

目に綺麗なものはたくさん映しておきたいので、

満開になったらまた見に行きたいな・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly