累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

初見あんな #129『新マスク♪』

2021.02.17
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

こんにちは♪初見あんなです(◍•ᴗ•◍)

 

 

 

先日、新しいマスクに出会いました。
こちらです…!

 


 

 

横から見るとボコッとしていて何やら怪しげですが…

 


 

 

布製のマスクの中に、立体のフレームを装着しています。これがあると口周りに空間が出来て、マスクに当たることがなく本当に快適です。
内側にポケットが付いているマスクを使えばフレームが肌に当たることもないので、呼吸もしやすく敏感肌の方にもオススメです。

 


 

 

私も何かが触れていると蕁麻疹が出てしまうほど敏感肌なので、花粉で肌の痒みが増すこの時期はこちらのマスクで乗り切りたいなと思っています。

 


 

 

そして皆さんにご報告。先日面接を受けたカフェですが、ぶじ採用が決まり、3月〜働くことになりました。目標はお店に足を運んでくれるお客様を今より増やすことです。そのために笑顔で接客したいと思います♪

 


 

 

それではまた来週〜(人 •͈ᴗ•͈)

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly