累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

新城まみ #106『花粉症対策におススメ‼』

2021.02.19
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

 

おつまみ!

 

 

 

 

最近やっと暖かくなってきましたね〜🌞
それと同時に花粉症シーズン到来😂

 

わたしは子供の頃からずっと花粉症なので

もうベテラン花粉症民です。
2月の頭くらいには

早くも花粉症のお薬を飲み始め、花粉症による、

くしゃみ、鼻水、喉のイガイガ等のストレスを

なるべく感じないように過ごします、、

花粉による肌荒れもだいぶ深刻なので、

この時期はなるべく

肌に負担をかけないようにします⚡️

 

ちなみに、花粉症対策として

フマキラーさんのアレルシャットめっちゃいい!

 


 

 

お出かけ前に

顔とか髪の毛にこれをブシューって振りまくだけで

全然違う、、
肌荒れもしにくくなったし、

ウイルスにも対応しているから

この時期にピッタリなんです👍

 

花粉症の皆さま、ぜひお試しあれ。

 

 

そういえばこの前

セブンイレブンでマリオとコラボしてた〜🌟

 

 

 

 

かわいくない?🥺


味はそんなに期待していなかった、

というのも見た目がかわいい系の商品に

味はそんなに求めないw
もう見るだけで購買欲が上がるじゃない、

だから味はおまけ!w

 

 

しかし、美味しすぎた。

 

 

若干の果肉入りパインソースの下に牛乳寒天という、

なんともハッピーなお味でした。

多分期間限定だと思うから

無くなる前にみなさまもぜひご賞味あれ〜🥰

 


またねっ!

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly