累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

新城まみ #105『久々のお仕事とおNEWなネイル♪』

2021.02.12
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

おつまみ!

 

 

 

 

先日はお久しぶりのお仕事でした!

遠いところ、会いに来てくれた方も!

本当にありがとうございます😢

 

 

 

 

モロゾフのチョコまでいただきました🍫

こんな良いチョコなんて普段食べないので、

有難く毎日1粒ずついただいております。

 

こんな状況の中で、

時間を作って会いに来てくれる方は

本当に感謝でしかないです(T^T)
もちろん、会えない方もTwitterでいつもリプをくれたりと、、

みんな優しいかよ〜😫✨

 

久々に沢山の人と会話をしたのでとっても楽しかった!
お仕事があるって幸せな事なんだなと

あらためて実感しました☺️

 

それで帰りは安定の🍻

角ハイの缶はなんか盛れる🍻

 


 

 

せっかくだし、

ハイボール撮ってブログに載せよ〜と思ってたんだけど、

そういえばネイル変えたんだった。

ネイルもついでに載せちゃお〜

ってことでNewネイルもみてください💅🏼w(メインは酒)

 

またねっ!

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly