累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

新城まみ #103『ディズオタなわたし。』

2021.01.29
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

 

おつまみ!

 

 

 

 

早いもので、

年が明けてからもうすぐひと月がたちますね〜:(´◦ω◦`):

こうやってまた、

一年があっという間に過ぎてしまうのだ、、


今年も無駄にしないように一日一日を大切に、

そして丁寧に生きていきたいと思いますっ!

 

そんな私は最近携帯ゲームにハマっています。
その名も「ディズニー ミュージックパレード」🎶

知る人ぞ知る、ディズオタなわたし。
リリースを楽しみにしていたのです✨

 

リリース初日から早速ダウンロードしてはじめてみたけど、

☆5が全然でない、、、

なんなら、☆4も全然でない、、

そんなもんなのはわかっているけど、

やっぱりレアキャラがひけるとやる気も倍増するよね!

いいんだ、

毎日7日間連日でログインしたら

1週間後には☆5確定チケットがもらえるんだ🎫


そんなふうに思いながら

毎日ログインし続けた結果、

本日がその7日目!!

果たして結果は、、、

 

 


 

 


みて!大好きなアリエルだったの!
可愛すぎないですか、、?🧜‍♀❣️

 

ディズニープリンセスの中で1番すき🥰

 

まだリリースされていない曲とかも

これから出てくると思うと楽しみなのです。

でも飽き性なのか、ゲーム長続きしないんだよね、、
今回はいつまで続くのか?!

 

またねっ!

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly