累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

初見あんな #126『3ヶ月ぶりの…♪』

2021.01.27
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

こんにちは★初見あんなです(◍•ᴗ•◍)

 

先週は久しぶりに美容院へ行ってきました。

新しい美容院だったのでドキドキ…。

 


 

 

15年くらいずっと通っていた美容院が

昨年に閉店してしまい、

指名していた美容師さんと

連絡がとれなくなってしまっていました。

 

閉店した美容院から数メートル先にある

別の美容院を見つけたので行ってみたところ、

そこで担当してくれた美容師さんが、

偶然にも以前指名していた美容師さんと連絡が取れるとのことで

近況を聞き出してもらいました。

新しい自分のお店を出すため準備中とのことで、

完成したら連絡をくれるそうです。

 


 

 

今回行ってみた新しい美容院もなかなか良かったので、

次回どちらに行こうか迷ってしまいますが、

連絡をいただいたら古巣に戻ろうと思いますw


今回は20cmくらいバッサリ切ってもらい、

すごくさっぱりしました。

洗髪やヘアドライが楽ちんです。

 


 

 

本当はヘアカラーして茶色く染めたいのですが、

なかなか染まらない髪質なので今回も黒髪のままです。

白髪が1本だけあって気になっていたところ…

それがなくなっていたことが嬉しかったですw

(本当に消えたのかな…?笑)

 


 

 

31(日)にスタジオ撮影会があるので、

そこで綺麗な状態で撮ってもらえるよう、

ヘアケアも頑張りますʕっ•ᴥ•ʔっ♪

 


 

 

それではまた来週〜ʕ´•ᴥ•`ʔ☆

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly