累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

新城まみ #101『お酒レポ~ト』

2021.01.15
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

おつまみ!

 


 

 

今週もやって参りました。

金曜日酒場担当の新城です🍻

 


緊急事態宣言が発令されて、

飲みに行けなくなったわたしを含む皆様に、

本日はお酒の写真をレポートしていきたいと思います

 

これはもう何年も前に友達から来たLINEです。

 


 

 

飲んだ事ないのですが、気になる、、

 

 

 

 

これもまた何年も前に飲んでたスミノフ。
いまはコスパ重視になったから全然飲まなくなったな、、

 

 

 

 

これもいつだろう、、

日本酒にチャレンジした時。

お水がやわらかくて飲みやすかったので

お料理にも使わせていただきました。

 

 

 

 

 


 

 

あとは発泡酒、ビール、ハイボール祭りですねw

 

わたしは宅飲みも大好きなので、

この記事をみて

少しでも一緒に飲んだ気になってくれたら

嬉しいです🥺🍻

 


またねっ!

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly