累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

初見あんな #125『お片付け★』

2021.01.20
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

こんにちは(◍•ᴗ•◍)

初見あんなです♪

 

1月も終わりに近付いてきました。

あっという間ですね。

しばらく外出自粛の日が続きそうです。

 


 

 

先週は入院中の親戚のおじさんのお家をお片付けしてきました。

あまり広くないワンルームですが、

要るだろう物と要らないだろう物を仕分けながらの作業はけっこう大変で、

私を入れて4人がかりで5時間くらい頑張りました。

 


 

 

途中から業者の人も呼んで

冷蔵庫やベッドなど家具は全て出して廃棄してもらい、

なんとか夕方には何も物がない状態まで終えられたので

ホッとしました。

業者に頼んだ分は30万弱くらいかかってしまいましたが、

さすがプロの方々で、

あっという間に片付けていく様子に

圧倒されてしまいました。

 


 

 

いちばん良かったのは、

おじさんの状態が回復していて、

意識も戻り普通に喋れるようになっていたことです。

病院にいるおじさんと電話で話しながら

何を捨てて良いか確認して作業を進めることができました。

口からごはんも食べれるようになったとのことで、

少し元気になったおじさんと話せてすごく安心しました♪

 


 

 

今後も親戚の方と協力しながら

皆で支えていけたら良いなと思ってます。


お片付けの帰りには焼肉をたくさん食べて

大満足の初見さんでした(人 •͈ᴗ•͈)

 


 


(↑親戚の方々と。焼肉食べすぎました…\(ϋ)/♩)

 

 

それではまた来週〜ʕっ•ᴥ•ʔっ

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly