累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

新城まみ #100『来週は成人の日』

2021.01.08
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

おつまみ!

 


 

 

年が明けて、早くも1週間が経ってしまいましたね🎍

そして、一都三県に緊急事態宣言が発令してしまいましたね、、
この先どうなってしまうのか不安な日々が続きますが、

わたしも今できる事を精一杯頑張ります😭

 

また、来週は成人の日。

新成人のみなさま本当におめでとうございます。

わたしは成人式から早くも四年が経ちます。

 

 

 

 

もしも自分がこのコロナ禍に成人式を迎える予定で中止になってしまったら

どんな思いだろうと考えてしまいました。

人生で一度しかない成人式を中止せざるをえない状況になってしまい、

自分の事のように本当に悲しいです。

一刻も早く収束して、元の生活に戻れることを祈るばかりです😢

 

 

またねっ!

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly