累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

初見あんな #122『良いお年を…♡』

2020.12.30
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

こんにちは★初見あんなです(◍•ᴗ•◍)

2020年もとうとうおしまいです。

今年の漢字は「密」だったようですね。

今年はあまりどこへもお出かけせず、(お仕事もあまり無く…( ;ω; )、)

お家で過ごすことが多かったので、私にとっては「留」か「家」かなぁ、なんて考えていました。

 


 

 

2021年は今よりもっとお仕事が増え

プライベートでもたくさんお出かけしたり

旅行をしたりできたら嬉しいです。

マスクの要らない生活に戻りたいですね。

 

今年1年、私と関わってくださったファンの方、カメラマンさん

事務所の皆さまに感謝です。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 


 

 

先週はスノボをするため長野県まで行ってきました。

 

ここ1〜2週間の積雪が多くて

パウダースノーがしっかり出来上がっており気持ち良かったです。

夜はしゃぶしゃぶを食べ、ホテルに1泊し

翌日も痛い体でスノボをするというハードな2日間でした。

 


 

 

今週は大晦日、お正月を控えているため

お家のお掃除やお料理の準備を頑張りたいと思います!

 

大晦日は年越しそばならぬ年越し台湾風まぜそば

お正月はちょっとしたおせち料理やちらし寿司を作れたら良いな、と計画しています。

 


 

 

年明け1週目の9(土)はスタジオ撮影会(病院でのナースor女医さん撮影会です♪)もあるので

正月太りしないよう気を付けて過ごします。

 


 

 

それでは皆さま、良いお年を…⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾
また来週〜!

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly