累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

牧野綾花 #029『高揚しに、紅葉を見に行こうよう💗』

2020.12.15
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

皆様こんにちわんこ🐶
牧野綾花です✨

タイトルお気づきですか?🥺

高揚と紅葉と行こうよう(紅葉)

てことで、紅葉が綺麗な季節がやって来ました〜💗(て、もう12月だし遅い気もしますが)

 

 

 

 

こんなに綺麗な黄色、久しぶりに見ました✨

紅葉(もみじ)は真っ赤で綺麗だったけど写真撮り忘れた😂!

日曜日の撮影会では、屋上も使えるスタジオだったので、

紅葉も一緒に撮ってもらえたりして楽しかったです💓💓

 

 

 

 

20日は赤ドレスでの撮影会です💗

まだ空きがありますのでご興味ある方は

smooth撮影会のHPか、わたしのTwitterをチェックしてくださいね〜😳✨

よろしくお願いいたします💗

それでは!

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly