累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

日下部ほたる #135『キッチン★ほたる』

2020.11.21
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

ほたるんです🐱

 


 


今日はね、初の個人オフ会であり

私の手料理を振る舞うという特別イベントでした🍳

 


 


もともと料理が好きということを言ってたら

いつのまにか企画が生まれた「キッチン★ほたる」
自分でメニューも考えて、お品書きも作ったよ。

 


 


10品ほどあり、大体は家で作って持ってきたんだけど

ピザとパスタはその場で作ったの。

 


 


 


そして透け透けメイドから

脱いで水着になり料理をするというまさかの展開…!
みんなには撮影しながら食べながら飲みながら楽しんでいただきました🤣


 


 


 


途中で私の作った漢字テストも受けてもらい

成績優秀だった方にはプレゼントも💕

次回はチャイナドレスで中華料理なんかも考えているよ💕ぜひ参加してね!

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly