累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

新城まみ #094『ディズニー!!』

2020.10.30
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

おつまみ!

 


行ってきたよ、、ついに、、


 

ディズニーランドぉおおおお!!

コロナのせいで約1年振りくらいのインパ。
前日からテンションぶちあげで

会えるかわからないのにミニーちゃんをイメージしたネイルに💅🏼

事前にディズニー公式アプリをダウンロードして

当日のパレード、ショーの時間を見つつスケジュールを考えます🤔

 

新エリアも開放されたばかりでウキウキ。
しかし、新アトラクションは全てエントリー(抽選)です。

当日チケットをかざして、パークに入ったら抽選ができます。
先着順じゃないので急いで抽選しなくても大丈夫なのですが

朝のうちに抽選しておいたほうがその後のスケジュールを決めやすいという理由で

インパしてすぐ全ての新アトラクションの抽選を行いました。

 

結果は、、一つだけ当選!!

一番乗りたかった「美女と野獣」のアトラクションは残念ながら落選でしたが

ミニーのスタイルスタジオに当選🥰🥰🥰🥰🥰

新顔になったミニーちゃんに初めて会える、、
前日に夜更かししてお爪キレイキレイしてきてよかった、、

まっているあいだは心臓バクバクですよ!
目の前に!推しが!現れる!あのかわいいミニーちゃんが!
いや、まじで心の声こんな感じ。

ミニーちゃんと対面した瞬間、「ぎゃぁぁ!!ミニーちゃん!!!!がわいいいねぇええ!!
その服ミニーちゃんがデザインしたの????」

 

こわい🥺🥺

感極まって涙もでてきて、まわりのスタッフさんも多分引いてた。ごめんなさい。

 


リゾートラインの新車両にも乗れたし大満足でした☺️

またねっ!

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly