累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

牧野綾花 #023『始まりは中華街✨』

2020.11.03
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

皆様こんにちわんこ🐶
牧野綾花です✨

11月がSTARTしましたね☺️

今月の始まりは、横浜中華街での撮影会でした〜!💓

 

 

朝は人少ないな〜と思ってたけど、昼前になると一気に人だらけ!!

コロナ前に戻りつつある☺️✨

さすが観光地ですね🎶

 

 

撮影会、とおーっても楽しかったです💗

ありがとうございました🌙.*·̩͙

そして終了後、ひとりで食べ歩きしようと肉まんとビールを買いましたが✨

 

 

 

両手が塞がり、食べ歩きではなくベンチで座ってビール飲みながら肉まん食べましたとさ🤣💕💕💕

おひとり様は私だけだった🤣

今度は友達とプライベート行きたいな☺️

最高!

それでは〜💗また☺️💓

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly