累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

牧野綾花 #022『いろいろと〜☺️』

2020.10.27
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

皆様こんにちわんこ🐶
牧野綾花です✨

先日、展示会で初めてマウスシールドを装着しました🤗

 

 

double-H 様 のものです✨
息がしやすい!声がこもらない!メイクが落ちない!デザイン豊富でオシャレ!
接客業にもってこいだなと思いました💕

 

 

そして約半年ぶりに美容室へ行きました💓
数えてみたらだいぶ期間が空いてしまっていた😂
毛先が明るくなってしまっていたので暗めに染めて頂き

傷んだ部分もカットしてもらいました✨

 

 


どんな感じになったかは…わたしのTwitterで確認してね💁‍♀️
ってもったいぶるほどの変貌ではないです🤣

また話は変わり、11/1は中華街で撮影会があります✨

まだ空きがあるので興味ある方はsmooth撮影会のHPか、わたしのTwitter見てくださいね🤗

 

 

それでは〜💕また11月にお会いしましょう!

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly