累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

新城まみ #091『Pokemon Cafe』

2020.10.09
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

おつまみ!


 


ここ数日で急に寒くなったので、やっとこさ衣替えをしました🎀
毎度思うんだけど衣替えってほんと面倒臭いよね……
できればしたくない。
ホコリのアレルギー持ちなので、毎回衣替えの度にくしゃみしまくり!!
また腰をやらないように気をつけながら(?)くしゃみしてる!

 

できるなら、春から冬にかけての服を全部ハンガーにかけたままにしたい!!
しかし服の量的にそれは不可能に近いので、毎度面倒くさがりながら衣替えをちゃんとします。笑

 

そして着なくなった服はダンボールに詰めて、海外に発送してもらってます。
自分ではもう着ないけど服自体はまだまだキレイで捨てちゃうのは勿体ないので😢

誰かに着てもらえるんだと思うと嬉しいですよね。

そして最近お台場に行ってきました!

 

ポケモンっ!!

かわい〜🥺

 

 

見た目も可愛いし味もおいしかた!またねっ!

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly