累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

高木揺子 #179 『笑って話せるように』

2020.09.03
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

ちびたんコンパニオンのゆれここと
高木揺子です(^ ^)

 



9月ですが、まだまだ暑いですね(>人<;)
熱中症対策引き続きしていきましょう!



コロナの影響もあり、職場の環境が変わり、
今までいた人が居なくなったりしています。


わたし自身がもっと頑張れたらなと思うこともありましたが

どんなに思い返してもわたしの中では精一杯やりきったので、思い返すことはないので、
のちに、数年後に楽しい思い出として、笑って話せるようになれたらいいなと思います。

今は、色んな方にありがとうを伝えたいです。

 

 



不安な日々が続いておりますが、
皆さんには元気でいてほしいです。
引き続き対策万全に過ごしていきましょう。

 

 



それではまた来週

高木揺子

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly