累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

新城まみ #084『これは神っ!!』

2020.08.21
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

残暑見舞い申し上げます。
毎日暑いね〜おつまみ〜!!

 

 

 

 

1週間遅れのわたしのお盆休みw
やっとマツエク付けてきたよ〜👀

 

 

 

 

前回はフラットラッシュとボリュームラッシュを半々で付けてもらったんだけど

今回は夏だしボリューム出したいからボリュームラッシュオンリーで🤍

ほんとマツエクって便利すぎて……
日焼け止め塗って眉毛書けば近所くらいなら出られるw

最近眉毛のアートメイクもやりたいなと思ってるんだよね。
1度入れたら、2〜3年は消えないんだって。
眉毛が消えないって神!!

なので頑張ってお金を貯めております👌( ・ㅂ・)و💰マネー!

そしてそして、久々にお友達ネイル💅🏼

 


 

 

シンプル好きで、最初はワンカラーで

って言ってたんだけど1本アートしようよ!って言ってこんな感じに🌟

色合い的に桜っぽくなっちゃったけど、気に入ってくれてよかった❣️
やっぱりネイルはたのし〜今度はお母さんにやってあげよ。

皆さんも暑いから熱中症に気をつけてね!
またねっ!

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly